思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月5日の呟き

そろそろお開き。
おやすみ地球。

こんにちは地球。
今朝はダラダラ日曜日。晴れてますよ~静岡は。ワンコの散歩も行ってきましたし、台所の洗い物も片付けました。でもってダラダラ。
各地の高速、渋滞が激しいのでしょ?運転手さんお疲れです。明けは、お疲れのまま出勤するのでしょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~~ん♪(定期ツイ)
叫んでみた。

背中の痛みは、ロキソニンと湿布薬でかなり治まる。
午後はカミサンと買い物。今のうちにゴロゴロ…しちゃう?

「狂ってる」ことを自覚しているうちは、きっと「狂ってない」と思いますのん。
「惚けている」ことを自覚出来ている内は、「惚けていない」ように。

惚気と惚け。字面は同じなのか!
恋って、惚けるのね。

しまった!55055ツイートを見逃した。楽しみにしていたのに...orz

午前中、ナッツやらちょっとしたお茶菓子やらつまみ食いしていた所為か、腹が減らず。結果昼食抜きとなる。
不健康極まりない。

「良い絵」とか「悪い絵」って何だろう?
「上手い絵」や「下手な絵」なら判るのだが…。
ちなみに。
上手い下手と好き嫌いが別物なのは、言うまでもなく。← イッテル!

あと6分で、洗濯機の洗浄が終わる。
そうしたらカミサンとお買い物♪お買い物♪お買い物♪

さて、行ってくるか!

買い物から帰宅した。
ワンコの散歩も行ったし、これでのんびりタイム。

休もう…。

ゴロゴロタイムおしまいーー♪

湯から上がって、ポチポチッと。
炭酸飲みながら…。

なんだろう?このモヤモヤ感。
ゲップと一緒に吐き出せないだろうか?

嗚呼、もう日付変更線がそこまで!

 


~~5月5日の呟きより