思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月14日の呟き

おはよう地球。
今朝はどんよりしている静岡です。いやぁ、出勤時間に余裕があるってのは、久しぶり。少しだけ落ち着いていられます。ワンコの散歩ものんびり行けたし。今日はどんな一日になるのでしょうね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてっと、出かける準備。

バスが来た!と思いきや、回送でしたね。。。

寒い!!

車内も寒いよ。とほほ。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
今日も寒いですねー。

お昼休み中…。
今日も概ね平和。

QUOカードって、何処でも一律に買えるものじゃないのね。

湯上がり。
油断していると、体がすぐ冷えますねぇ。

明日、本の注文をするのだ。
カミサンに頼んであるのだ。
久しぶりだな、自分用に本を買うのって。

あれっ!
日付変更線がそこまで!!

 


~~2月14日の呟きより