思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月27日の呟き

誤字ってた?!
も一回。
おやすみ、地球

おはよう地球。
ほよよーんとした太陽が顔をのぞかせている静岡です。いまの外気温は21℃。秋ですねぇ。ついこの間まで暑い、暑いと言っていたのに…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子ども、どうやら風邪をひいたらしい。
ひょっとすると、直近のオムライスイベントは無しか?無しか?無しか?

おっと、出勤準備をせねば!

出張中に溜まった処理を片付けるだけで半日。
時の経つのは、早い。

田中さーーーん🖤(定期ツイ)
事務ばかりしていると、心が暗ーくなります。←トウシャヒ

世間様は連休があった9月。
ワンコと出張に追われた9月。
何を言いたいか?というと。
少ない髪がボッサボサなのよ。カッパパーッ、ロンパッパー♪って感じ。

またしても、タイムラインを追うだけで昼休みが終わりそうだ。

支給携帯の音を変えたことをスッカリ忘れ、デカイサイレン音にビビる。
何をしているのだ…orz

出張中、ずっとマナーモードだったから…。

午後はメールチェックから、、、だよな。
IT屋は、なんでも!メールだもの。
かつての自分も、そうだったけども…。|( ̄3 ̄)|

極端な話。隣の席とのやりとりさえ、メールでするのだよ。IT屋。
おかしい!でしょ!(-。-;

さて、お仕事、お仕事。

ワンコを引き取りに行って来た。
んーっ。入院?する前より、状態は悪化してますね。
餌も水も拒絶!してますし。
拒否じゃなく拒絶!なのです。
それでもなんとか無理くり上げてくれていたのですが、拒絶する意思は固い。
そこまで拒絶しなくても…と思うのですけどね。

偏頭っ痛!偏頭っ痛♪

ワンコ。
当犬が旅立ちたいなら、それはそれでいいのよ。
遅かれ早かれ、往くのは間違いないから。
だから、無為に引き止めるのは、どうかな??と。
けれど、もしも此方側に居たいのなら、それはそれで何とかして上げたい。
どっちなのだ?

「死にたい」とか「生きたい」と言えるだけ、人間はマシかもな…。
動物は伝えているのかも知れないが、人間には聞こえない。
植物は叫んでいるのかも知れないが、人間は汲み取らない。
ほらっ!
人間は、マシだろ??

諸々、力を奪われたまま。
ちゅー訳で。
おやすみ地球。

 


~~9月27日の呟きより