思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月3日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
東雲に染まる空が遠くに見える静岡です。今日もまた暑くなるそうで、いったい夏の残骸はいつまで続くのやら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

眠い…zzz

お昼だね。
今日は小腹が空いてないから、コンビニは行かない…ぞ!

ワンコ。
抱き抱えて連れてくるから、体重の減っているのがありありと分かる。
もう少し食べてくれれば!と思うのだが、口に入れた分だけ吐き出す。
何故にそこまで拒否するのだろう?

マネジメントと、アセスメントは違う!のだ!!
…と、愚痴る。

昼寝しよ。

ワンコ共々、ぐったり。

何故?明日の最高気温予想が、32℃なのか??
10月…だよね?

田中さーん💌(定期ツイ)
明日は暑ーーい、雨☔️ですって!

子どもが、テレビを見ながら「イヒヒヒ」と笑う。
「イヒヒヒ」と。
私は、もちろんカミサンも、「イヒヒヒ」なんて笑わない。
何処で覚えてきたのやら?

140字に、無限の感情を、押し込む。

眠い。
眠りの世界が、手招きしている。
…と、いう訳で。
おやすみ地球。

 


~~10月3日の呟きより