思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月4日の呟き

おはよう地球。
雨…、降ってますね、静岡。午前中は、降り続くのか知らん?
それでも日中の予想最高気温は30度超え…(-。-;
本当に10月なのですか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昼休み。
タイムラインを追い切れない!

ワンコが四つ足で立った!と、カミサンからメール。
いつもぐったりしているから、二人して立てないのかと思っていたよ。。。

さて、午後の部。

眠気って、襲うもの?それとも襲われるもの?
キヤツは何処から来て、何処へ行くのかしらん?

田中さ~~~ん😘(定期ツイ)
明日も30℃超えの予想ですなり。秋はいずこへ?

今日は、自分の仕事を分類していた。
ら…。
大きく分けると、2種類しか無いのだな。
現状維持か、交換か。
スクラップ アンド ビルドの無い、閉ざされた世界。

明日は土曜日なのか!
土曜日が休みだった頃が、とても!懐かしい。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そーいや。
先月の残業代。
実態より、かなり少ない。
ざっと、1/4。
静観する?
上申する?

役所で「手続き上出来ない」という回答を何度となく与えられたけれども。
それを言う"ニンゲン"って、血は通って無い!わよね?

あゝ、日付け変更戦が近い。
寝よ!
おやすみ地球。

 


~~10月4日の呟きより