思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月17日の呟き

そういえば、日付変更線が飛んで行ったっけ。
そろそろ床に入るかな。

ってことで。
おやすみ地球。

こんにちは地球。
カミサンが風邪でダウンして三日目。バタバタしております。
あゝ、外は晴れてますね。風も強い模様の静岡です。
いやぁ主婦ってのは、偉いですねぇ。毎日ですものね、家事。頭下がるなぁ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

だいぶ動けるようになったカミサンの買い物に付き添う予定なのだが、寝入っていて起きて来ない。
そろそろお昼である。起こすべきか、寝かせておくべきか、悩む。

とりあえず起こそう。

とりあえず、出来合いの物でお昼ご飯を戴きましてん。

さて、昨日、仕損なった昼寝をしようじゃないか!

簡単な夕食を作って、片づけまで終えたぞ!
いやぁ、主婦の皆さんは大変だわ。
いつも、いつも、ありがとうね。

あっ!叫んでないや。(;'∀')
今日も元気に!
田中さ~~~~~ん♪(定期ツイ)

湯から上がって、一息中。
台所の片付けはほぼ終わったし、あとは洗濯がメイン。
踏ん張れ!←洗濯機

お洗濯♪お洗濯♪お洗濯♪
さぁ干して来ようっと。

洗濯物を干した!
さて、寝るか…。
おやすみ地球。

 


~~3月17日の呟きより