思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月26日の呟き

おはよう地球。
晴れてます!静岡。朝の風が心地よいのか、服用する薬が変わった所為なのか、今日もとっても眠いです。zzz
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

眠いのは、本当に薬の影響だけだろうか?
居眠り妖怪に取り憑かれているのじゃなかろうか?
眠い...zzz

とりあえず、眠気は緩んだものの、未だゴロゴロ。
そうこうしているうちに、眠気が忍び寄る、悪循環。

あゝ、ワンコの餌あげないと。

田中さーーん♪(定期ツイ)
眠いっす。ひたすら眠いっすzzz

眠れない人に、眠気を分けたい。

あづい。

薬が増えたからって、劇的に何かが変わることもなく。
薬が減ったからって、改善している程の自覚はなく。
まぁ、ぼちぼち。
だから、ぼちぼち。

17時をお知らせします。

覚悟がないのか?
覚悟が足りないのか?

ん?!
覚悟って何?

「自分の過ちを悟ること」なんだね。覚悟の元の意味は。
過ちかーっ!
誤ってばかり。
だから、
謝ってばっかり。
悟るなんて、とんでもございませんわ。

そうか、今日は日曜日なのだね。
土曜日の気分でいたよ。

そろそろ夕食♪

定番の、湯に当たる前にズリズリ。
スマホの画面に残る指の跡が、アプリを物語る。

さて、湯に当たって来ましょうか。

湯から上がってポチポチ。シュワワワワ。

明日の最高気温は29℃予想。
今日、北海道で39℃超えたのでしょ?この辺は平和なのだねぇ…。

義務と権利、履き違える前に、履かない輩が多過ぎないか?

焦点も合わない事だし、寝よ。
おやすみ地球。

 


~~5月26日の呟きより