思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月29日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇ってますね、静岡。朝日が出てくるのも、だいぶ遅くなりましたねぇ。この時間だと薄暗く感じます。冬の足音が徐々に聞こえている…はずなのですが、部屋の中ではまだ!半袖だったり!子供の時分との季節感覚のズレが気になります。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

フルグラ、フルグラ♪

今日は雨が降りそうだから、ちと早く出ますかね。

おっひるー♪
…なんだけど、ちと動きの悪いパソコンと格闘中。

田中さーーん💘(定期ツイ)
此方は雨がザカザン舞い降りて来ます!!

会社のパソコンより、個人が利用しているパソコンの方が、直しやすいのは、なんでかね?
設定自体は、ほぼ似たようなところを触るのに…。

そーこーしていたら、昼休みが終わりそうですね。

雨は止まないけれど。

ワンコは雨の日、なにを見ていたのかなぁ??
死んでなお、今も居るような気がして。

さて!
午後の部。

 


~~10月29日の呟きより