思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月5日の呟き

おはよう地球。
今朝はだいぶ冷え込んだ静岡です。朝日もぼちぼちお出まし。今日の日中も晴れなのでしょう。大気が澄んできて、もう、バッチリ秋って感じ。
それにしても…。夏からバタバタしていたから、初秋の味覚を食べ損ねちまったい。w
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今朝もバタバタ…。
それでも週末の土曜は、月一の休みだ!
気合を入れ…ず、ほどほどに。

さて、行くか!

かっいしゃぁぁぁぁぁ。

痛勤時間の短さって、いいわー。

帰宅して、ポチポチ。
よくあるネットのQ&Aもの。久々に回答したのだけど、定型文の返事。
コピペって、あんた…。そりゃ便利だけど、腑に落ちない。
当面、投稿はよそう。

ほらっ!
印刷した年賀状とかでも、一言添えない?
そうでもないのかな?昨今。
おいちゃんは悲しいぜ!w

さてと。
夕食♪夕食♪

湯から上がって、ポチポチっとな。

むずい。むずいぞ。むっずかしいな。
むっずかしい…のかな?
ホントに?
よ~く考え…ちゅう。

田中さ~~ん😘(定期ツイ)
愛は、麺ですね~🍜
腰があったりなかったり。太かったり細かったり。
ツルツルとしたのど越しもあれば、モチモチとした触感があったり。
奥が深いわぁ。

入れ直してみたけれど、やっぱり動きがおかしいな。Twitter

寝るかな。
おやすみ地球🌏

 


~~11月5日の呟きより