思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月4日の呟き

そろそろ寝るか。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝も2℃台まで冷えた静岡です。流石に陽射しはありますから、8時台で10℃を突破。日中は18℃くらいまで暖かくなるそうですけど、この暖かさで染井吉野の開花は一気に進むのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ナッツをポリポリ。
パソコンをポチポチ。
ミルクティーをチビチビ。
何をしているのだ?←ジブン

さて、今日も元気に!
田中さ~~~~~ん♪(定期ツイ)

季節ってのは、巡っているのか?回っているのか?
同じようでいて、同じじゃないし。
同じじゃないようでいて、同じみたいで。

お手紙書きます。
だから、食べてね。

はぁぁ、梅昆布茶が旨い。

あれ?うたた寝していたら13時くらいに目覚めて、今見たら14時近く…。何していたのだろう??

一貫性のない人が多い中、一貫性のある人って貴重だと思いますの。

昼寝しよう。
うたた寝とは、違うぞw

外気温は18℃台。
ワンコの散歩に、行くかな!

ワンコの散歩から帰宅。
外の方が暖かい。窓を全開にしたいところだが、開けちゃだめだ。
花粉が入ってしまう!
開けちゃだめだ!
開けちゃだめだ!
開けちゃだめだ!

派遣元から、書類が送付されてこない。
大阪だからなぁ。明日届けばマシな方か?!
地元企業から連絡がこない。
連絡くれるって言っていたのだが…。
今はこんな感じ。

冷えて来たな。

頓服、効いてません。
精神面。いつもギリギリだから、バランス失うと駄目です。

湯に当たって来ようっと!

湯から上がってポチポチ。
鬱々とした心の澱は一先ず湯で流し、とりあえず超低めでも安定。
風呂の力は、偉大である。

とりあえず、復帰…したことにしている。

 


~~4月4日の呟きより