思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月8日の呟き

おはよう地球。
今朝は、ちこっと晴れている静岡です。昨夜は寝落ちしてしまって、気づけば朝。だけどスッキリ寝た感じがしない。なんだか、ねぇ?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

職業訓練センターに到着。
なんか、駐車場の台数が予想より多いじゃん。
皆さんやる気満々?

田中さーーーん♪(定期ツイ)
眠いっすzzz

眠気、全開中…。
久しぶりに、自販機を使って珈琲を購入。

帰宅して、ワンコの散歩へ行ったのだが、天敵犬と出くわす!
貴奴め、時間帯変えやがったな!ってなものだから、遠回りしてかわしたけれど、なんだかなぁって感じ。

昨日、に限らないけれど、政治や経済の事を呟くと、フォロワーさんって減るのよね。
そんなに、頭の中を春爛漫♪で居たいか? ← ヘ ン ケ ン

そろそろ夕食の時間♪

 


~~7月8日の呟きより