思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月12日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏

おはよう地球。
久しぶりにスッキリ!というくらい雲なく晴れた静岡です。その分気温もしっかり下がって9℃台。それでも平年よりは暖かいのかな?今日の私は健康死んだん。ええ、ええ、健康は死んでおります。しっかり!不摂生ですし...orz
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、行くか!
余裕はたっぷりとる…つもり。交通渋滞、大丈夫かなぁ…?

25分かーっ。
所々工事をしている影響だろう。道も混んでるわ。

受付はまだ開かないが、わりと混んで来ましたね。
予約制なのだけど、多すぎないか?

あゝ、昼休みが終わる?!

マクロだ、マクロが動かん。
なんでこんな簡単なことを忘れているのか?
自分に腹が立つ!!

まっ、そんなこともあるさ。

田中さーーーん(定期ツイ)
今日は秋晴れですよー🌞

ワイルドカードの宣言って、必要なのかな?

使っていない機器を、掘り出す必要が出て来た。
多分、部屋の片隅に埋れている…筈。
使えるだろうか?
それ以前に、発見できるのか??

特定健診の対象です。
(@ ̄ρ ̄@)
今日の健診しっかり受けて来ました。

さて!

 


~~11月12日の呟きより