思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月10日の呟き

さてと、寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
未明に訪れた雷神と風神の御一行様はお旅立ちになったようで、静寂が辺りを包んでる。
今日も花粉は酷そう…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、動くか。

ふぅ、やれやれ。
相変わらず静岡の交通は、マナーもルールも無いな。
ウインカーだけじゃなく手で合図してアイコンタクトもとっているのに、合流させまいと動くし。
ʅ(◞‿◟)ʃ

もー、17℃近い。
今日は暖房を入れず、送風のみ。
そして窓は全開!

あらーっ。20℃超えたし。

今日は、インナーのヒートテックを止めた。
それでちょうど良い。
3月なのに…。

そろそろお昼かー。、

あっちー!
22℃超えてるし。

今日はナックファイブ♪

気温以上に暑く感じるのは、冬服と、湿度だな。

夏井せんせのラジオはローカルなのか。
radikoの出番だな。

23℃超えたし。

雨が降っていた未明より、晴れている今の方が気圧は低い。
はて?

卵が「物価の優等生」と持て囃して、生産農家さんたちをギリギリの採算に追い込んで来たのは、さて誰なのでしょうね?
卵の売上から得られる利益は、2%とか…。

うずら農家さんは、日本全国で一桁だったっけ?

おっと!
今日はクリニックの日。

混んでるわ!クリニック。

目が痒いし。
鼻は薬でなんとかなっても、目薬の効果は今ひとつ。

例年の2倍から3倍の花粉と聞いたけれど。
昨年比だと10倍超えもあるそうで…。

まだ21℃もあるらしい。

明日のメンテは、電気系か?それとも空力か?
とりあえず、ブレーキの部品は診ておかないと。

日曜日の天気予報が変わったな。


~~3月10日の呟きより