思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月4日の呟き

なんやかんやしてたら、日付を跨いでいるし…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今日は風の強い静岡です。そしていつものようにバタバタと。う~。喜劇の螺旋階段を上り下り。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、今日はちと早めに…。

やっと、訳分からん業務メールを解読し終えた。
日本語のように見えたが、文章の体を為していない。
とは言え、そんなことを指摘しても、何も改善しないだろう。
こちらの日本語も通じないだろうから。

貸与パソコンのパスワードを変えたのだが、ログイン時に必ず前のパスワードを入力してしまう。
頭の切り替えが遅い...orz

腹へった。
近々健診ゆえの食事制限。
腹へった。。。

ファボ切れ。。。

そろそろお昼なのねぇ。

花粉対策に、不織布マスクにすべきかどうか…。
ウレタンとフェイスシールドの組み合わせでも、花粉対策にはならないだろうな。

昨日、自宅のセキュリティを見直していたら、22時以降、Wi-Fiの中継器が使える設定になっていた。
どうりで夜になると、子どもらがこそこそしていた訳だ…。

脂の多い肉類はダメ。
脂も油もダメ。
乳製品はダメ。
繊維質の多い食物はダメ。
当然、海藻もダメ。
食事が味気ない。
検査に差し障るとは言え…。

換気中。
風がドガチャカドガチャカ🎶


~~2月4日の呟きより