思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2021-02-13から1日間の記事一覧

2月12日の呟き

昨日は、腹がおかしい一日だった。なんだかなぁ。。。 寝る。おやすみ地球。 おはよう地球。今朝は曇りの静岡です。みなさ~ん!今日は金曜日ですよ~!フライの日ですよ~。平日ですからね~!私は忘れてましたけども、ってことでバタバタ。そんなこんなで…

こども騙し

この国のCOVID-19。春先頃まで、概ね下降線になるのかな?で。夏は割と大人しめで、秋から再爆発。とりあえず、このくらいはあり得る前提で、日々を過ごすさ。 自粛だ。規制だ。…とか言って、さ。なんでもかんでも、Virusの所為にしてなーい? そういや、ニ…

意味なし芳一

洗い物が多いのもあるのだろうが、この時期は手がガッサガサで。指紋もツルツル。生体認証?生体情報は固有?バッカじゃねーの!状況で変化するのよ、生体情報なんてのは。ってな事を念頭に、セキュリティシステムに取り組んだ成れの果てが、今の私。ただ、…

息を、おお~きく吸って~~!!

「逃げろ!」と言われて、「逃げ方がわからない」と言うのってさ。 危機を危機と認知出来ないから、なんだろうな。 きっと、心が息してない。そんな気がする。 ~~2月12日の呟きより

がりれお

JOCに限らず、飼い社も、学校も、複数名以上で成り立つ何らかの組織ってのは、さ。どんな立場の者でも、その立場を離れたからと言って、組織の運営が崩れることはないのよ。 あなたが突然飼い社を辞めても、飼い社は動く。あなたが突然世界から消えても、世…