思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月4日の呟き

おはよう地球。
やっと陽射しが出て来た静岡です。
いやはや家の中の結露を退治して、車の…と思ったら特になく。ラッキーとばかりに風呂掃除をしっかりしたら、普段以上に時間が…(-_-;)
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてっと。
行かないとね。慌てず騒がす、ついでに?煽られず。

あるある。
書類を提出したあとに、間違いを見つけてしまう。
あるある(-。-;

ファンキーフライデー中。

集中力が途切れると、途端に眠気…。

なんだよ、エクセル。
バージョン次第で使えないCOMアドインがあるのかよ…。
マ苦ロ組まなきゃ、ダメだな。

マ苦ロ。
フラグを何にすれば良いのか?思案中。
んーっ。

フリーソフトやマクロも検討したのだけど、もっと簡単じゃなきゃ、ダメなのよね。
多彩な機能は要らないの。
ボタン一発!で、必要なことができれば、それでOK。
んーっ、、、

バームクーヘンって、冷やしたのも、美味しいのね。
やるじゃん。

マ苦ロに苦戦しているから、暫定措置として、かなり簡単なツールを提示したけれど、却下…。
予想通りとは言え、ボタン一発って厳しいのよ。😓

さてと、撤収準備。


~~12月4日の呟きより