思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月19日の呟き

おやすみ地球🌏。

中途覚醒
すぐ、寝れるさ。タブン…。

さて、もうひと眠り…。

おはよう地球。
も~ね。起きてすぐ!カミサンから「悲しいお知らせがあります」と始まり、炊飯器が壊れたことを聞かされました。まぁ寿命もあるのだろうけれど、今年は何かと物入りだわ。で、バタバタしていて、空模様さえ確認していない始末。あゝ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

預かり物のパソコンを設定中。
データコピー後、設定をミスり再度コピーから。
小一時間、無駄にした…orz

誰も居ない部署でも、仕事はしなきゃね。
ぼちぼちと。

田中さ~~~ん❣(定期ツイ)
恋の寿命って、何年ですかぁぁぁぁ??

明日!やることがあるってのは、シアワセなことなのかも、知れないな。

もうすぐ、親父が死んだ年齢を越える。
私の家系で、長生きな部類に入る…やも知れず。
もう、終わり…やも知れず。
まっ、どちらでも、いいさ。

慌てても、慌てなくても。
いつか、心臓は止まるし、息も絶える。
それまで、飄々と、ただ飄々と在る。それだけさ。

死に急ぐ人は、この先、何をしたいのか?
生にしがみ付く人は、今に、何を求めるのか?
わからない。
それはきっと。当人でも分からない、何かがあるのだろうね。

今日は、十一月二十三日♪ 旧暦だけども。
月を愛でる風情があるのなら、時間軸も月に合わせるのが、いいかもね。

明日の風は、きっと!今日のため息。

墜ち切って這い上がれる者と、這い上がれない者の差って。
きっと紙一重

「救われた」その先が、地獄だったらどうするの?

親になり切れないのは、きっと。
大人がじゃないから。

がじゃ?

ゴジもアジよ。

あゝ、日付変更線が近いね。

便宜上の、明日。
誰かの決めた今日。
誰かが縋る昨日。

あるのは、ただ。
今だけなんだが…。

 


~~12月19日の呟き