思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月16日の呟き

おはよう地球。
まだまだ暗いですね。この時間。でも冬至までもう少し。そうしたら徐々に変化するでしょう。季節は確実に変わる。きっと人の心も。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

それにしても、寒いなぁ。
北側の部屋ってのもあるけれど、手が冷たい。
ワンコは、今頃どうしているかな?
暑さ、寒さ…って無いのかな? 虹の国は。
歴代のワンコたちと、仲良くしているかな? どうかな?

さてさて、出かける準備をしないと。

おっ!
30分か。行きますかね~。

仕事中。
こそこそと(-。-;

さて、こそこそっと始めよう。

おっひるー♪

田中さーーん♡(定期ツイ)
ドイツ語、分かりますかー?
私はサッパリ分かりません。です。ハイ。(-。-;

朝から内職をしている。
まあ。。。
エ苦セルやマ苦ロと格闘していたとて、それも本職では無く。
いずれにせよ、粛々と時の針は進む。

フォロー、リフォロー。
フォロバに、いいね。
この話題を持ち出す人ほど、返礼をしない…説。
(諸説あります)

午後は、先週までの書類は触らず、一旦距離を置くかな。
違った視点で見たいものな。

あゝ、昼休みが終わる。
今朝は夢見が悪かったからな。
夢の中でも、エ苦セルと格闘しているの。
なんで??

紙一枚で歴史は変わらない…かも知れないけれど、変わる…かも知れないから、疎かには出来ないのよね。

さて、午後の部。


帰宅して、そんなこんなで、そろそろ夕食

ん?
もう22時半? 湯から上がって、、、何をしていたのか??

もしも人が変わるとしたら、きっとそれは、それまでの皮を剥ぐか、あるいは鎧を脱ぎ捨てただけなのかもね。

 


~~12月16日の呟き