思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月15日の呟き

カミサンから、気象庁が「観測を止める」とか何とか聞いたのだけど、そのソースが見つからない!!!

あゝ、季節観測か。
温暖化の影響なのだな。きっと…。

さて、パソ子から離れないと…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
あ~さやけ~のひかりのなかに~♪
今日も晴れの静岡です。土日の二日間、出勤しないって楽ですわ。それでも、呼ばれれば飛び出る職なのですけども。日中出来ることは、日中に。そうでないことはそれなりに。そしてほどほどに。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

それにしても、ヤ〇ーショッピングよ。
注文しても確認できない。
凄い、殺到しているのね…。そのうちの一人だけども。

湯から上がって、ほんわか。
明日の予想最高気温、24℃???
大丈夫…な訳ないな、温暖化。
もう、熱帯化と言い換えようよ。少しは、危機感覚えるかも知れないし…。

さてと、夕食。

食~べ~過~ぎ~。
来週は、健康診断???

今日は、早く休もう。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月15日の呟きより