思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月20日の呟き

おはよう地球。
今朝は、曇ってますね。静岡。軽く雨もパラついたようで、地面に雨跡がポツポツ。午前中は降るのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ただ今、痛勤ちぅ。

流石、日曜日。
新幹線がガラガラ!

出勤は西部。
午前中は中西部。
午後から西部のさらに西。
移動距離の多い日である。
何らトラブルが無ければ良いが…。

一瞬、陽射しが出て、また隠れてしまった。

フォロワーさんの「いいね」表示が多いな。
最新の表示に切り替えると、変わる…かな?

2月3月の契約延長、電話では聞いているのだが、書類がまだ来ない。
2月まで2週間も無いのだが、はて??

明日、問い合わせてみるかな。

なんか、さぁ。
出勤しているのに、未だ休日感覚なのだよね。
現場へ着くまでに、脳みそを叩き起こさねば!

中西部の駅ーっ!

今日も叫ぼう!
田中さーーーーん♪(定期ツイ)

腹がゴロゴロしている。
西部の駅が、トイレが待ち遠しい。

愛が日光なら、恋は月光。
だよね?

そうか。
愛は一人でも成り立つが、恋は一人じゃ無理なんだ!

何を今更…。(゚o゚;;

想い出は、思い出よりも、重たい気がしますの。

駅構内の珈琲屋、タリーズかと思っていたら、スタバだった。
スタバ、嫌いなんだよね。
以前、店員が横柄な対応をして以来。
チェーン店だから、店が違うと対応も異なるのは分かっちゃいるのだけど、何となく、ね。

珈琲の香りは、好き。

今日は、ちょいちょい和装の人を見かける。
何かの式だろうか?

慢性的な首の凝り。
ロキソニンで誤魔化し、バンテリンで緩和じゃ、効かないのよ。

今宵は十五夜ですねー(^∇^)
午後から晴れるのか知らん?

首が重たい…。

さて、行くか!

午前中は恙無く終了。
午後はちょいと設定に惑わされたが、オプション対応も含めて終了。
そして、早上がり♪

早上がりって、何処かしらウキウキ。
明日の仕事は、明日考えよう!

マスクを、さ。
顎に引っ掛けて、鼻と口は丸出しの状態っているでしょう?
あれをマヌケに感じるのは、私だけかな?

機械や機器ってのは何処かしら癖があるものだけど、たまに「なんじゃこりゃあ!」ってのに出会す。
あっ!
たまに、じゃないか…。このところ多いものな。

さて、降車準備。

さて、そろそろ夕食か知らん?

ただ今、HDDのバックアップ中。
そろそろ、でかいNASが欲しいなぁ…。

嗚呼!明日も仕事だっけ?
休日出勤すると、曜日感覚が狂う!!

寝よう。
おやすみ地球。


〜〜1月20日の呟きより