思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月10日の呟き

中途覚醒中。
朝は早い。まだ寝られるから寝よ。

おはよう地球。
今朝もお日様が顔を出している静岡です。朝日が出てくる時間も、だいぶ遅くなりましたね。まだ暗いからと安心してワンコの散歩に出かけたら、7匹も鉢合わせ!皆さん早いのですねぇ…。びっくりですわ!('◇')ゞ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

提出書類を間違えていた!
疲れ、溜まっているのかなぁ…。

そろそろ出かける準備をしますかねぇ。

バス待ち。
この時間で始発なのか!

意外と遅いのね。

始発だからか、並ぶ人がいっぱい!

駅である。

新幹線、ホーム。
混んでる!!

なんだ、混んでいるのはホームの方か。車内はそれなり。

こーだま、こだま、こーだま。

西部に出勤して、すぐ!中西部のお客様先へ行くと言う。
中西部の駅で合流するってパターンは却下されましてん。

その辺りの融通が効くとなーっ。

流石!西部、今日は目一杯予定が組んであるらしい。
中部とは大違いだ。

午前中のプロジェクト、何にもトラブルが起きませんように!
肩透かしなくらいが丁度いい!!

遠ーくの方に、雲。点々。
あの下は、海だろうか?
あの雲は、誰だろうか?

すっかり秋空ですね。

秋と言えば、昨日、今シーズン初の秋刀魚を頂きまして。それはそれは美味でした♪

田中さーん♪(定期ツイ)

間も無く、中西部の駅。

結構!降りるのね。
その分、乗って来るという。

乗り換え時間、短っ!

宗教のゴールは、何処にある?
スピのゴールは、何処を目指す?

そろそろ西部の駅…かな?

大きなトラブルもなく、現場は淡々と進んだ。
トラブル、無い方が良いのだけどね。少し、肩透かし(-。-;

1時間早く出、30分早く切り上げる。昼の休憩時間は10分。
時間計算が曖昧過ぎ…(-。-;

人間用の充電器って、無いかな…。
家庭用充電器だと100%充電出来るけれど、急速充電だと80%までとか?!
それでも、いいな。

とりあえず、撤収準備しよう。

そして新幹線。
中部の駅での乗り換え時間が、2分しかないのだよ。この時間。
走るよな。あと30分遅くなるくらいなら、走るよな、きっと。

走ったら走り続けていたら、その分だけ寿命が短くなるとしたら、人は走るのか?それとも止まるのか?

早く帰れたら、ワンコの散歩に行こう。
遅くなったら後回し。

人生のゴールって、何だろうね?
人生のスタートってのがどの時点を指すのか?!によっても、ゴールは異なる、か。

人生だよ人生。
ゲームだね。ゲームさ。

一回休みを、6マス戻るを、よしとするか?

人生ゲームって、やった事のある人とない人、それぞれ居るだろうけれど、どのくらいの比率なのだろう?

双六とルーレット。
どちらが好み?

隣は爆睡中のサラリーマン。
無防備だねぇ…。

さて!乗り換え準備。

除湿機のハンドルが折れた!
経年劣化だな…。

家電製品ってのは、10年前後で壊れるよなぁ…。
分かっちゃいるんだ、分かっちゃ。
ただ、納得出来ないだけで。

もしも愛が十年で涸れるなら、人は人を愛するだろうか?
もしも恋が一年で潰えるなら、人は恋をするだろうか?


〜〜10月10日の呟きより