思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月22日の呟き

おはよう地球。
今朝は西の空にお月様、東の空にお天道様が見えた静岡です。いやぁ、いつもより一時間早い出勤。道の流れ、人の流れが違いますね。ちょっとだけ新鮮。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日も叫ぶぞ!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

バッスーは、今のところ定刻。

普段は一人用だけど、今日は二人用の席。
バスの席って狭いから、圧迫感が!が!が!

で!

無駄に緊張して肩が凝るのよ。
やーねー。←自分

一時間早く出勤したのな。
営業さん、まだなのな。
早く来い来い♪

しっかし寒いな、待機場所。
空調入れたけれど、無駄に広いからな。

午前中で外回りの業務を終える。
今は各拠点からの問い合わせ対応のみ。
書類も作成したし、既にのほほんムード。

眠い…zzz
うとうとうとうと…。

撤収した。
バッスー待ち。外は寒いのに、皆さま薄着に感じる。
寒がりだからね、私。

昼食にご馳走になったラーメンライスが、今も重く感じる。
しかもニンニクたっぷり入れた物だから、臭いがキツイ。
ニンニクにプレスケアが負けている…。
夕食は軽めにしよう。

17時前の退勤だから、バスも空いてますねー。
空も、まだ明るいや。

月の出は18時20分頃か知らん?

道は混んでいないけれど、運行が遅れてますね。
巻き返しは、あるのか?

腹が、ボンボン♪

明日は西部。
何があるやら、ないやら。

満足、満腹♪

さて、夕食の頃合い。

何故タスクジューラーが動かなくなるのだ!
と、格闘すること小一時間。
直したのは良いのだが、小一時間掛かってしまうとは…。
やはり勘所が鈍っているというか劣って来ている。

子どもらに。
カミサンは「空気を読め!」と言う。
私は「空気なんて、見えないのだから、読むな!」と言う。

さてさて、どちらの意見を採用するのか?
数年後を見てみよう。

明日は西部。
明日は西部。。
明日は西部。。。

システム。
何も起こりませんように!
今週は、やる気ナッシングなのよ。

さて、動きが変だったカミサンのノートパソコン、最後の調整が終わったか知らん?

今日は、冷える。

やっと、昼食にたらふく追加したニンニクの臭いが減ってきた感じ…。


〜〜1月22日の呟きより