思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

言刃遣い

(私の)コトバの表面をなぞるだけの人は、拒絶反応を起こしてくれたら、それでいいのよ。
きっと、相容れない世界、だろうから。

その奥にある芳醇な毒を手に入れた人だけが、スパイスを生み出せたらいいなぁ。
スパイスを作るのにも、相応の味覚の持ち主で、技術も必要だろうけどね。

「この呟き、いいわ~!」と思って、フォローするのですけど。
いい!と感じたのは、その!呟きだけ!だったことって、ありませんか?

で、あとから、そっとフォローを外す次第。

自分、不器用…と言うより面倒なので。 https://pic.twitter.com/YdMA1XxQhN

逆は、い~~~~っぱい居るのよ。🤣

フォローする人、される人。フォロワーになる人ならぬ人。
そう、「人」なのよ。「数」じゃないの。
でも、私が求めているのは、呟きなのかも知れないな。
ココロ の ツブヤキ。

コテコテのペンキで塗り固めたような、ポジティブの塊!
…と言う、ギラギラした鍍金のコトバが嫌い。


~~1月1日の呟きより