思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月20日の呟き

おはよう地球。
夜が明けつつありますね。今日は晴れ予報の出ている静岡です。今の最低気温は1℃台!この辺りにしては、かなりの冷え込みです。各地の冷え込みも厳しいのでしょう。まだまだ冬ですから、風邪、インフル、そして肺炎!と気を抜けませんね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は怠い。
別段、喉が痛い訳でも熱がある訳でもない。
ついでに、気怠い訳でもないし、昨日から続くリンパ?の痛みはロキソニンで抑えてある。
睡眠だって、日曜日は好き勝手に寝れるから、わりと取れている筈。
でも、怠い。
まっ、そんなものかな。こんなものだろうな。

月曜の怠さと、土曜の怠さ。
似て非なるものなの?

さて、出かける準備。

おっひるー🎶

田中さーん💞(定期ツイ)
こちらの外気温は12℃台です。朝方寒かったから、一息つけてます。
そちらはいかがですか?

「裏、飯屋」って、最近聞かないね。

50分。
「もう!」なのか?
「まだ!」なのか?

今日も今日とて、謎の数字を追い掛ける。
この仕事。すでに指示を受けた範囲のデータは、揃っている。
…いるのだが、どうにも納得がいかず、あちこちの数字をかき回している。
分かったのは、誰も全体を俯瞰して見ていないと言う事実。
いいのか?それで…( ̄◇ ̄;)

帰宅した。
夕方から、微妙に心拍数が高まるというか、圧迫された感じがあるというか…。妙な塩梅。
土曜日のインフル(らしい)人、今日はお休み。
日曜日はリンパ?辺りが痛い以外、特に発熱も無かったのだが…。
風邪か??今日は早く寝よ。

なんてこったい!
無停電装置の電源が落ちた!
当然!パソ子も落ちる。
何のための、無停電??

ここ数日の不調は、きっと風邪だ。
そう、決めた!

と、いう事で。
オフトーン魔神に助けを求める。

「消えたい」
「消えちゃダメだ」
「消えたい!」
「消えちゃダメだ!」
「消、え、た、い!」
「消、え、ちゃ、ダ、メ、だ!」
ある時、気づいたのさ。
この問答に「意味はない」ってね。
得るものもなければ、失うものもない。と。

とりあえず、寝よ。
おやすみ地球🌏😴。


~~1月20日の呟きより