思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月11日の呟き

おはよう地球。
東の雲の隙間に、ぼんやりとした陽射し。でもこの後、降りそうな塩梅の空模様の静岡です。
いやはや湿度が高くて、蒸します!蒸されます!熱中症気をつけないとね。今日の私は月一の土曜休み。有効に使わないと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、雨の止み間の今のうちに、カミサン号のガラス磨き。昨日の成果は、どんな塩梅かな?

車のガラス磨きを終えて、部屋の掃除、掃除、掃除。。。
やっとひと段落着いたら、もうお昼じゃんね。
半日が掃除で消えた。
明日は晴らしいから、きっと一日がかりで車の掃除…だな。

ちと、カップ麺へ…。

貰い物の、ジョンソンの洗剤。
臭いがキツイのなんの!何の香料成分なのか記載がないのだけど、大丈夫なのか??
一応HPには「マンダリンの香り」ってあるけれど、臭い!
とりあえず、臭いに敏感な人でマンダリンが嫌いな人は、買っちゃダメです!マジデ。。。

洗剤の臭いを落とす方法を、調べねば…。
また余分な手間が。。。

うぉ!
また、ドガチャカ♪ドガチャカ♪
賑やかしいわ、雨

エアコン入れてある部屋へ。
此処は暑い!

ひょひょひょひょ😍 https://pic.twitter.com/I5CemB1ftx

いやはや、感染症なんて何処吹く風…の静岡市内。
カミサンがお疲れの様子だから、外食にしたのだけど、密度が!!!
こんなものよ。温度差ってのは。

よく降る。
明日は、久々の晴れマークなのだが、果たして!?

眠い。
5時起きの影響?

パソ子から、離れよう。
オフトーン魔神のところへ、行くのだ!

寝る!
おやすみ地球🌏💤。


~~7月11日の呟きより