思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月10日の呟き

二度目の中途覚醒なんだけど、痒み止めを服用していたからか、然程、酷い痒みは無く。まぁまぁ…。
ぽつぽつとタイムラインを追っていれば、きっとオフトーン魔神に呼ばれるさ。

おいおい10個も行かないうちに、ファボ弾が切れたよ。
リボルバーだったか?
ファボ魔としては、以前のようなマシンガンが復活して欲しい。。。

いいね が押せなくて悔しいから、の!レス三昧。
これもまた、由。

ぅおいいぃぃ。
5時じゃないでか!
オフトーン魔神よ、いずこ??

またね。
タイムライン。

おはよう地球。
雨が降っている静岡です。この後、凄い!雨が各地で降るそうですね。外出する方は気をつけて下さいね。あっ!家の中に居ても何が起こるか分かりませんから、そちらの方々も気をつけて下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

PCのブラウザで見るタイムラインと、スマホのアプリで見るタイムライン。
明らかに表示件数が違う。
何故??

私が外出すると、雨は激しさを増し。
帰宅すると、小雨になる。
…という傾向が、非常~~~~に!高い。
雨男の称号は、返上出来ないのだろうなぁ…。

捨て切った!っと思っていた書類が、まだ残っていた。
手続きを終えてない書類も数通。
残党は、思っていた以上に根深いようだ。

おっと!そろそろお昼じゃないですか!?

食後に、書類を片付けてしまおう。

腹が膨れたから、眠い…。

日曜日の長い昼寝なんて、一か月ぶりくらいか?
だいぶ寝た気がする。

もう少し、寝とくかな。
午睡、最高!!

起きた!
昼寝の二度寝?なんてのも久しぶり。
至福、至福。

おっと!夕食の時間…みたい。

湯から上がってポツポツと。
寛ぎ切る前に、書類をちょい済ませないと…。

ん?22時を越えてた。

物の片付けを、ほぼほぼ終えたこともあって、最後まで放置していた書類の方に手を付けた。
あとは郵送するだけ。
それで、終わる…はず。
それで。

何かを生み出すってのは、さ。
ものすっご~~い、力が要る訳よ。
でもさ。
その生み出したのを壊すのは、さ。
生み出した時よりも遥かに多い、力と時間が要る訳よ。

ん?
雨の訪問??

空気清浄機を普段、「自動設定」で使用しているのだけど、さ。
誰も居ない部屋なのに、しばらく誰も入っていない部屋なのに、全開で動いていることが度々あるのね。
あれ、なんでだろうね?

どうやら、団体さんのお出まし。→ 雨

寝よ。
おやすみ地球🌏。
おやすみ、舞い踊る、雨☔。


~~5月10日の呟きより