思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月24日の呟き

今日は十二月丗日です。旧暦の。
一年、長かったね~。

さて、と。
パソ子から離れまする。

さて、今宵はこのあたりで…。
おやすみ地球🌏😴。

おはよう地球。
今日は晴れ予報が出ている静岡、日は、まだ出てませんね。この辺りの日の出は6時50分頃。もう少ししたら顔を出してくるでしょう、お日様は。
お天道様とも言いますね。太陽とも言うし。呼び名の使い分けって、どうしてます?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、ぼちぼちと。ぼちぼちよ。

今日はグラフだな。まず最初に片付けるのは。
謎の現象を、何とかしないと…。
さて!

おっひるー♪
今日は本職の出動があって、遅め。
お腹すいたよ。

さて、弁当箱洗って、仕事に戻るかな。

帰宅して、ホッと一息つきかけたら、仕事の電話!
焦る~~!!

田中さ~~~ん😍(定期ツイ)
今日は暖かでしたよ~。

湯から上がって、ぽつりぽつり。
タイムラインを遡る。
ぽつりぽつりと…。

カミサンに頼まれて、子どもらのクリニックの予約を取ったのだけど、狙っている!順番までなかなか辿り着かず、小一時間待つ。
インフルエンザで患者さんが多いと思っていたのだけど、そうでもないのか??

あなたの優しさは、人への憂いから?

主の母。千の口。
なんだかなぁ → 毒舌

ドキュメント72時間
アキバの電子部品屋らしい…。
これは観なきゃ!!

脳内の電子が叫ぶのよ。視ろ!って。


~~1月24日の呟きより