思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月20日の呟き

おはよう地球。
なんだか気忙しく感じるのは年度末だからか?それでも花粉は飛び回る春。季節は確実に変わり、例のウィルス騒ぎもいずれ治まるだろう。問題はその後よ。政治屋の危機管理能力が露呈した訳だから、それを是とするか?否とするか?
ね?!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日までに提出する予定の書類は、午前中で概ね終了するにはしたのだ…が、一枚の抜けを発見!もちろん、やりましたとも!
それにしても、年度末押し迫ってから600枚近くの確認申請書類って、どうなん?

着ない服って、溜まるものだねぇ…。
思い出が詰まっているからなのかねぇ。

明日を指さすのが、人差し指なら。
昨日を指さすのは、中指だろ?

ファボが切れた…。
ファボ魔にとっては、辛いなぁ。

着ない服ばかり目がいていたのだけど、考えてみたら以前着ていた作業着も要らないよなぁ。

ゴミが、人の柵だったなら、バンバン棄てるのに!

コロナ感染で、長靴の国で亡くなった人数が赤い国のそれを超えたそうだけど。
案外と、検査拒否問題を引き起こしている極東の国の方が、潜在的危機は高いんじゃないの?

「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」

まただ...orz

規制!
規制!!
規制!!!
規制!!!!
…の世の中で。
きっと、正直者だけが、バカを見るのさ。

自由ってのは、きっと「概念」で。
実在しないものなのかもなぁ…。

無水アルコールが入手し辛いって聞いたけど。
さて、困ったな。
ボロボロの養生テープを綺麗に剥す方法って、他に何があるのだろう?

ファボ、復活!!

テープ跡と格闘。
地味に指が痛い…。

午後は色々回って来なきゃ。

さて、出かける準備。

湯から上がって、ファボ爆投下すっぞ!

人生って、ほんと~に「一度きり」なの?

計算づくの「恋」と。
破天荒な「愛」と。
好みなのかな?
好みだろうな!

おやすみ地球🌏💤


~~3月20日の呟きより