思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月21日の呟き

ぬぬぬぬぬぬぬぬ🤬
またしても!!

「このリクエストは、コンピュータによる自動的なものと判断されました。アカウントをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、現在この操作は実行できません。しばらくしてからやりなおしてください。」

バッカじゃね~の!!
Twitter 社のA.I.

人とコンピュータの区別をつけるのは、人。
その閾値を決めているのは、人。
A.I.がすべて悪い訳じゃないよ。
利用者本位に、立ち返ってよ…。Twitter 社の皆々様々。

ぷりぷりである。

よるくまは
体力が3あがった
知力が2あがった
嘆きの呪文をおぼえた

また!ファボが切れた!!
もーね。
ぷりっぷりよ!
ぷりっぷり!!
寝る!
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝も、あちちの静岡。最低気温は辛うじて26℃台の26.9。微妙…(-_-;) でもって予想最高気温は34℃。水分摂取重要ですけど、水中毒も気を付けましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんてこったい!
ファボが、消えまくってるし!
Twitter 社の嫌がらせ?!

そして、すぐ!
ファボ切れ発生!!
なんなんだよ。

梅雨明け前の、ワン号購入直後から続く、車のガラスのウロコ取り。
いい加減、手でやるには時間がかかり過ぎるから、工具をポチった。
これで、どのくらい能率が上がるか?楽しみ。

付近のアメダスが34℃を示している。
ホントーに、明日は気温が下がるのだろうか?

ただ今、ファボ規制中。。。

いいねが押せない
いいねが押せない
いいねが押せない
いいねが押せない
いいねが押せない
いいねが押せない

ストレス。。。

メールってのは、短文ほど良い。と常々思っている自分だが。
どうしても状況を事細かく伝えるには、長文になりざるを得ない場合もあって。
今、まさにそんな状態。
自分が受け手なら、5000文字のメールなんて受け取りたくないよなぁ…。

おっ?
ファボが出来る…みたい。
ハートを押すのが、ドキドキするわ!!

田中さーん❣(定期ツイ)
今日も猛暑日みたい。水分、摂ってますかー?

そろそろ5時。
ここからが鬼門。
出動要請があれば、もちろん行くが。
概ね4、5時間コースなんだよな。下手すりゃ午前様。
呼び出し、ありませんよーに!

ん?
ウェザーニュース。明日の最高気温予想が35℃なんだけど…。
気温が高いのは今日までって聞いていたけど…。何故???

さてと、撤収準備!

ツー号。
試しに高速を一区間走ってみたのだけど、90km/hからの伸びが鈍い。エアコン入れていたのと、若干の上り坂が影響しているのだろうか??
…と、疑問を抱きつつ、帰宅。
まぁ、変な回転落ちが無かったから、こんなものなのかも知れない。

さてっと。夕食、夕食♪

湯から上がって、ポチポチと。
くっそ!あっつい部屋で、扇風機と仲良く。
ワレワレ ハ ウチュウジン ダ!!!!

やはり!な。
夕方の天気予報で。
「この暑さは、明日がピークです」だって。
明日、明日、明日だよ。
そうやって延びて、ど~でも良くなった頃に、ピークが過ぎるのさ。
多分、SARS-CoV-2の第一波も、こんな感じなんだろうな…。

あっ!また…。

「このリクエストは、コンピュータによる自動的なものと判断されました。アカウントをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、現在この操作は実行できません。しばらくしてからやりなおしてください。」
一体、どいつが判断しているのよ!
ムッキー!!

フォロワーさんからのレスに「いいね」出来ないのって、なんか失礼じゃない? → Twitter よ!!

室温、29℃って...orz

ダメだ。熱すぎる!!
パソ子から離れよう。


~~8月21日の呟きより