思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月11日の呟き

おはよう地球。
今日は晴れ模様で20℃位の気温予想が出ている静岡です。日中は春の陽気ですが、帰る頃になると冷え込むのでしょう。着る物が微妙過ぎて困ります。こ~ゆ~時ほど風邪を引き易いもの。時節柄!気を付けなくては…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カ〇テン王国、高いなぁ。
やはりお値段以上のお店かなぁ…。

庶民ゆえ安価な物に惹かれるけれど、欲しい機能は付けておきたい。

カーテンって、そうそう変える物でもないしな。

ぼちぼち出かける準備。

さて、行くか!

今日もドタバタ。
仕事の締めと、家庭内の諸々の片づけとが、重なっている。
昼食もゆっくり取れない。

市街地で、上の方を向き構造物の写真を撮り続けている男がいたら、それはきっと私(-_-;)

田中さ~~~ん♡(定期ツイ)
日中は21℃を越えたわよ!静岡。
も~ね、冬仕様の服で出掛けると、暑いっす!

3.11の日。
あの揺れが無かったら、倒れかけた会社でも、もう少し粘っていたろうか?

まっ、無いことを求めたところで。それは無駄。
だって、起きたことなのだから。

もはや恒例。Twitter社の嫌がらせよん♪→「上限に達しました。しばらくしてからやりなおしてください。」

ファボも切れたし、パソ子から離れるか。

寝よ。
おやすみ地球🌏😴。


~~3月11日の呟きより