思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月14日の呟き

おっ?
日付変更線を越えてら。

おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
とりあえず今は雨の止み間の静岡です。今日も降るのでしょうね。雨。梅雨ですものね。それはいいのですが、問題は明日の予想最高気温!なんですか?35℃って…(-。-;
熱中症の人がいっぱい出そう…。気をつけないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

休日ゆえ?朝からバタバタと。
午前中一杯かけて、部屋掃除。お昼を済ませて、ホッと一息中。

なんか知らんけど。
午前中までは掃除してたのよ。午後は…夕方、ポチったヘッドライトが来て、掃除してたの。
それ以外の記憶が、あやふや…。

休日って、こんな感じだっけか?

やっと、涼しげな風が吹き始めた。
明日は34、5℃の予想。ど~なっているのだか??

定番のファボ切れ…。

そろそろパソ子から離れるかな。


~~6月14日の呟きより