思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月1日の呟き

おはよう地球。
今日は十一月十八日。月齢は17.5。
風が強いけれど、バッチリ陽射しがある静岡です。
日が変わっただけなのに世間様が静かになるなんて、毎年、毎年、何やっているのでしょうね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、風も強いことだし。
今日こそはツー号のメンテをしておかないと。二日がかりになりそうだもの。名目上とは言え、休みが続くうちじゃないと、大掛かりな内装バラシは出来ないものな。

お~ぉ。いきなりツイッタの不具合。
全体じゃなさそうだから、いっか。

ぼちぼちするには寒いな、この部屋。
暖房入れるか。

ツー号のメンテの前に、パソ子のバックアップを仕込んでおいて後は自動で…と思っていたのに、仕込みが終わらん。
放置、し過ぎた...orz

やっと、パソ子のバックアップ諸々終えた。
ツー号のメンテは、どうするか?
今からだと、日暮れまで2時間ちょい。
気になるところだけ、済ませるかな。

鼻がグズグズ。
とりあえず、風邪薬。

おっと、ファボ切れ。。。


~~1月1日の呟きより