思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月19日の呟き

「良い夢を」。
「良き日を」。
「良い」って、何だろうね?

「比較」…かな?
比べないと、比べていないと。
人は、立ち位置を忘れてしまう。。。のかな?
人は。

きゃあああ!
カミサンに、毛布を盗られたわ!

出よ!
オフトーン魔神!
寝るのだ!
眠るのさ!

おやすみね💤
地球🌏。

おはよう地球。
なんやかんやと季節は移ろい、日中の気温は春のそれ。スギ花粉のピークは越えたのかな?それでもヒノキ花粉がバシバシ舞ってますから、安心は出来ませんけども。早く花粉の時期、過ぎないかなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

無限と言う名の有限

公共料金を見直ししてて、支払い諸々口座からカードへ、カードからお得?なポイント付カードへと移行していたら、何が何やら分からなくなったと言うね。😓

今日も書類と格闘予定。
でもって、資料に問題が生じているから、午後に外回りの可能性もある。
早ければ、夕方頃には雨の予報。降る前に、片付けられるか?否か…。

さて、出かける準備をするか!
またね、タイムライン。

おっひるー🎶

今日締切の書類。
なんとか目処がついた。
直しはあるだろうが、とりあえず提出。
やっと、締切の無い普段の仕事に戻れる!

田中さーーん💘(定期ツイ)
今日も静岡は春ですよー❣

さて、午後の部。

眠い。
とてつもなく、眠い💤

おやすみ地球🌏💤。


~~3月19日の呟きより