思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月8日の呟き

眠い、酷く!眠い。。。
と寝入った頃合いで、全身が痒くなり、起きてしまう。
暫くすると眠気が勝り、また暫くすると痒さが増す。
カミサン曰く、ストレスから来る蕁麻疹じゃないのか?と。
カミサンも一時期その症状があったから、そうなのかも知れない。
ストレスか…。
片付け諸々、抱え過ぎか?

眠気に負ける直前のツイは、誤字脱字が多いもんな。
ホント~に眠いのだろう。
でも、起きる。
医者へ行けば、痒み止めは処方されると思うが、肝心のストレスが消える訳で無し。片付けきらないと。。。

そうだ!掃除機!
組み立てとかないと。難しいモノじゃないから朝にするか?
いや、時間のある夜にして、最後まで子どもらにやらせるか?
何でもかんでも。
それこそ電球の交換から、家電の簡単な修理を私が直し続けるってのは、将来独り立ちした時のことを考えると、今のうちに覚えさせないとな。

また、ファボ規制に引っ掛かった。
不愉快。

寝よう。

おやすみ地球🌏。
痒みは、少し治まったよ。

おはよう地球。
今朝もしっかり晴れている静岡です。気温もそこそこ冷え込んだみたいで、12℃台に突入。予想最高気温は21℃。過ごし易い気候です。GW開けたばかりですが、明日はお休みの方も多いのでしょう。私も月一の土曜休み。ひと息つけるか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと、痛勤準備。

そっか、夏だ!
制汗剤を忘れた…。

またファボ規制。。。

そうだ!金曜日だ!
ファンキーフライデーが聴けるじゃないか!

おーひーるー🎶

昨夜も寝られなかったが、一一昨日よりはマシ。
でも、眠気は変わらず。
そんなものかな?
そんなものだな!

ご時世がら、マイナンバーカードを作らないと、色々不都合になってきたな。
給付金の関係で申請が多そうなのかどうなのか?

さて、と。
ぼちぼちやるかな。

この1時間。
記憶が飛んでいる。
寝てたらしい(@ ̄ρ ̄@)

昨日は怪物、初挑戦だったが、今ひとつ効き目が分からず。
味もイマイチだしな。次は無いな。
で!今日よ。
翼に行くか、行かずか。
眠い頭で思案中。
効かなさそうだしなぁ…。

CADの仕事。
取引先に確認したら、とりあえず業務は行なっている模様。
ただ、ね。
自粛だの宣言だの飛び交うご時世ゆえ、県境を越えられないのよ。担当さんが。
なんちゃら宣言は現代の関所。通行手形がないとダメみたい。

しゃあないから、マ苦ロの直し…の前に、おさらいをしているのだけど。
面白くないテキスト。
広い部屋に、ポツンと一人。
心地よい、風。
適度な明るさ。
この環境で、眠りに落ちない方が、難しいと思いますの。

翼かな?
アリ○ミンとか、リポ○タンって、不味いじゃない。
昨日の怪物もだけど。
翼も不味い気がする。
あくまでも、「気」だけども。

コンビニより、飼い社に据え付けてある自販機の方が、種類は多い。
何故だろう?

ん?
また誤字だ。
やはり、翼かなあ???

んむ。
梅昆布茶も、缶コーヒーも空。
翼はともかく、コンビニへ行くか!
少しは目も覚めるだろう…。

帰宅~♪
コンビニへ行った後、なんやかんやしていたら、就業時間が終わっていたというね。

さてと、夕食…かな?

なんか、すぐファボ規制になる。

ファボ規制ばかりで、つまらない。
おやすみ地球🌏❣


~~5月8日の呟きより