思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月18日の呟き

おはよう地球。
薄ぼんやりとした陽射しの出ている静岡です。月曜日、仕事ですねぇ。眠いですねぇ。いやホント眠い。睡眠サイクル狂いっ放し。睡眠剤も効いているような効かないような。それとも春眠暁を覚えずってヤツなのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、朝食♪

少し仮眠したら、その分だけ復帰。
そろそろ出なきゃ。

さて、仕事!

浮かんでは、消え。
思い描いては、消す。
ループ地獄か?

拙い。
怪物か翼を取り込まないと、寝る。
きっと寝る。
取り込んで起きていられるかどうか分からないが、取り込まなきゃ寝る。
とりあえず、コンビニへ!

怪物を取り込む我は怪物か?

カフェインが効いてきた感あり。
頭だけ、とりあえず起きて、身体は眠いまま。
カフェインで無理矢理起こすと、こんな感じなのさ。

湿度が高いのか、蒸す。

さて、
午前中の眠気は怪物で乗り切り、昼休みに仮眠…した。
が!もう既に眠気が…。
夜、眠れないのが原因とはいえ、昼、眠くてしゃーない状態はなんとかしないと…。
それ以前に、今の!眠気をどうするか?!

基本に立ち返り、基本に躓く。
なんてこった...orz

眠いから、不調なのか?
不調だから、眠いのか?
なんか、前にもあったぞ。
疲れか?

とりあえず、出動がないことを願うのみ。

帰宅ーっ。
眠い💤
今日は早めに寝れる…か?

これから明け方まで、雨の楽団さんが来るらしい。
奏でるのは、ロックかヘビメタか?

何をしているのだ?←ジブン

今頃になって、夕食前に飲み干した眠気覚ましのカフェインが効いてきた…とか?

寝ろ!→自分
おやすみね、地球🌏。


~~5月18日の呟きより