思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月29日の呟き

寝るかな。
おやすみ地球🌏。

定番の中途覚醒

眠剤を服用すると、もう少し寝られるし、時々朝まで寝ていられる。
けれど、起きるのが辛いのよ。アレ。
難しいわよね?薬ってヤツあ。

皆が皆、生きるのに「必」「死」だから、「必」ず「死」ぬらしいよ。
だからきっと、長屋のはっつぁんは、ついで?にご隠居も!何百年も生きているのかもね。話の中で。

あゝ、噺か。

さてと!
パソ子から離れないと…。

おはよう地球。
今朝もしっかり陽射しが出ている静岡です。そろそろ梅雨の気配が近づいてきました。冬物、春先物のお洗濯はラストスパート!なかなか難しい方も居るでしょうけれど、時間は有効にね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ってなことを考えていたら、出かける時間だ!

金曜日だ!
ファンキーフライデーを聴くぞ!

さて、と。
もうちょい、調べ物。

帰宅~!
ちょい小腹が空いたから、小星拉麺をポリポリ。

おぃ!
夕食の時間じゃないか!!
またね。タイムライン。

ネットワーク機器のバックアップ中。

とても、眠い。

どうせ夜中に起きるのだから、今は寝よう。
おやすみ地球🌏。


~~5月29日の呟きより