思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月1日の呟き

おし!プリンタが「誰かに!」高値で落とされたぞ。
ってことで、カミサンの了解を得てポチる。
これで、印刷できる環境が揃った。
壊れたプリンタ、使いきれなくて御免なさい。
またしても粗大ごみが増えてしまった…。

ドレレコ?
ドラレコですわ!

さて、と。
パソ子から離れますかね!

おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。日中は割と激しい雨が行進して来るとか来ないとか。出歩く方は足元諸々気をつけて下さいね。
週明けからバリバリ!スタートって人は少数派なのかも知れませんが、私は中々立ち上がりが遅いです。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

霞を、食い
泡を、喰らい。
毒を、吐く。
…ってことは、霞+泡=毒?
なんでもいいけど。
毒舌の人は、自家中毒にならないのか知らん?
毒で…。

さてと、今日は役所へ行かないと。
支度しよ。

月一事務処理ついでに、システムのメンテ中。

メンテ終了、あとは細々と。

田中さーん❣(定期ツイ)
此方は雨です!
降り出しは予報よりも、早まりましたよー!

眠い…。

おっひるだね。
おっひる寝… だね。

さて、午後の部。

帰宅~!
ちと車通勤してただけなのに、久々のりーちゃーはキツイ!

っと!夕食♪夕食♪

ポチった扇風機を組み立てたのだが、さて、此処で間違い探しです。
この扇風機。2箇所一般的な扇風機と異なるのですが、それは何処でしょうか? https://pic.twitter.com/BVyILmgdsv

も~ね、体系が変わらない歳に突入したようで体重は一向に変わらないから、せめて「身軽になろうと!」昨年から、ちょいちょい身辺整理を始めているのだけど、これがなかなか思うように進まない。
なんか、そうこうしているうちに立つ鳥後を濁しまくって、「ハイ!それまでよ~♪」と終わりそう。

さてっと。パソ子から離れますね。

寝よう。
おやすみ地球🌏💤。


~~6月1日の呟きより