思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月31日の呟き

おはよう地球。
スッカリ夜が明けた静岡です。昨日の日中もかなり暖かでしたが、今日はどうなのでしょうね。あまりの暖かさに雪崩が発生している地方もあるらしいのですけど、大丈夫か?夏。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてっと、そろそろ支度をしなきゃ。

そっか!
今日は金曜日なのか!
土曜日の気分だったのに、明日も仕事かぁ…。

おっひるーーーー🎶

謎の数字。
もーね。私の能力だと、手元の資料だけじゃ追い切れない。
根拠となる数字は何度も確認したし、謎の動きをしているのは視覚化して分かる。
しかし、どうしてそうなるのか?それが分からない。
そして、眠い💤

ねよ。

帰宅~♪
小腹が空いたからドーナツを頬張ったのだけど、なんか変なところに入ったのか、咽る咽る!

田中さ~~~ん😍(定期ツイ)
何事も慌てちゃダメですね~。

ems機器。
肩と首のコリが酷いから、低周波治療器として“も”活用中。

やっとタイムラインに追いついた。
12時間分って、結構読むのに時間を盗られるわ。

さてと、パソ子から離れよう。
先日の出動から、睡眠サイクルが戻ってないや。。。

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。


~~1月31日の呟きより