思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月8日の呟き

さて、月も笑っているし。
パソ子から離れるかな。

ざっと百五十年前。
それまでの体制や仕組み、日常までもがひっくり返ったご先祖達は、歴史の教科書。
そこに息遣いは感じ無いけれど、思いを馳せることは出来る。
今から百五十年後。
誰か、思いを馳せてくれるかな?
出来れば、笑い飛ばして欲しいなぁ…。

じゃね。
おやすみ、今日。
おやすみ地球🌏。
おやすみ、鼓動💓

おはよう地球。
オフトーン魔神の力に負けそうな、そんな朝でも、お日様はしっかり出ている静岡です。今は10℃未満の外気温ですが昼には20℃を越えるみたい。花粉もまだまだ飛んでいるし、例のウィルスも漂っているし、春爛漫と感じるのは難しいのかも?!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、そろそろ出かけなきゃ。
今日も社畜の仮面を着けて…。

おひるー寝😴

今日も平穏。
今のところは!

きーたーく!
とりあえず、今日も平穏。
今週いっぱいは、平穏であって欲しいなぁ。

そろそろ夕食🎶

私の喫緊の課題はお片付け。
段ボールの来襲、迎え撃たなくては!

「神は試練を与えない」よ。
災禍を招いているのは、人類自ら。
禍を誰かの所為にするから、自分のことを顧みない。
私も、含めて。

さて、愛八のアップデートも終えたし。
パソ子から離れよう!

「貧すれば鈍する」?
「瀕すれば怒んしなきゃ」!

カメラは嘘を吐く。
それは、操るのが人間だからさ。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。
ヒト属が騒ごうが、踏み争うが、キミは淡々。


~~4月8日の呟きより