思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月19日の呟き

おっと!
日付変更線が!!

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今朝は1℃台まで下がった静岡です。気温の乱高下が激しいですね。今年の冬は…。大丈夫か?地球…というより、人間の生活か。地球は大丈夫です。
環境を脅かしているのも脅かされているのも人間。そして私も人間…。ヤーネェ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

時折、もったいぶった話の仕方をする人が居るけれど。
よくよく聴いてみれば、中身の無いことの方が多いのは、何故だろうね?

ぼちぼちしつつ。出勤準備。

今日も喉が痛いから、肉体労働は避けたい。

さて、行くぜ!

おっひるーーー。
なんだけど、ちと、バダバタ。
でも、お弁当を食べる時間は、確保。

ツイする時間も、確保。😓

少し早いが午後の部。

帰宅~。そしてポチポチ。

明日は眼科。まずは複視の原因を探るのさ。
しかし、眼科だけで終わるのか?その後、脳外が控えているのか?
はてさて??

湯から上がって、ぽつぽつと。

パソ子から、離れた!

新型肺炎に掻き消されているけれど、米の国じゃインフルで1万4千人以上の人が亡くなっているようで…。
患者数だって、肺炎の比じゃないのになぁ…。

明日の受診。
午前中に終わる…のか知らん?

それ以前に。
この1週間、復視の症状が治っているのよ。
この状態でも原因がわかるのか?不安…。

病気って。
一番酷い時は、外に出ることさえ叶わないから、受診出来ない事の方が多いのよね。

乱視が酷いから、復視なのか?単なる乱視なのか?
区別つくのか?

まぁ。良いさ。
寝よ。
おやすみ地球🌏💤。


~~2月19日の呟きより