思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月25日の呟き

痛みに起こされる。
眠い。
けれど、痛い。

施工屋がズボラな仕事をすると、後工程のこちらにとっては、とんでもなく迷惑この上ない。
でも、雑な施工屋が幅を利かせられるのは、隠してしまえるから。
壁の内側、床下、天井裏。
見えないもんね。

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。
昨夜、肩と首の凝りが酷く寝れなかった所為か、寝坊。そしてドタバタ…。やっと一息つけましてん。
深呼吸しないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Windows11かぁ。
名前だけ変えて、出してみます。って感。
それよりも、標準でセキュリティ甘甘。個人情報駄々洩れな状態をなんとかせい!と思う。

Windowsのアップデートは、標準仕様でも。
officeソフトは、ユーザー自ら「アップデートを行う」と設定変更しないと、標準でのアップデート対象外。
このチグハグ感。
企業風土なのかな?だろうな!

おっと!20分だ。
行きがてら、燃料を入れてかないと。
出かける準備、しよ。

今日も外回りの予定が、事前準備だけで15時をこえたし。
移動時間を考えると、出る意味なし。。。

ってか、業務に必要な写真くらい、共通の撮り方ってあるだろう??
ねーのか?うち??💦

仕上げたファイルを、ネット上へ。
いつ終わるだろう?
ADSL並みに遅いからな。
帰宅時までに終わるか?

金曜日恒例、ファンキーフライデー中。

おっ?
アップロード終わってる。
意外と速いじゃん。

あらっ?
ファボ切れやん。
やーねー。

痛みが和らいでいるうちに寝よう。
おやすみ地球🌏。

今日もまた、痛みで寝付けず。
リハビリは、長期戦だな。
面倒だわ。
息するのって。

全身から湿布臭。

静岡で、ワクチン接種できるのは、いつなのか?


~~6月25日の呟きより