思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月1日の呟き

あらっ?
日付変更線、越えているじゃないの!?

さて、寝るかな。
もう5月。
まだ5月。
また5月。
46億年目の。
おやすみ地球🌏💤。

中途覚醒

職業選択の自由
はははーん🎶
職業選択の自由
はははーん🎶

おやすみ地球🌏😴。
おバカちんにも
こりこうさんも
楽しい🎶夢を!

中途覚醒、第二弾。

おはよう地球。
今朝も晴れている静岡です。最低気温も高くて、最高も高くなりそう。いよいよ夏日か?今日もお仕事の皆さん、ご苦労様です。そうでない方は出来るだけ出掛けませんように。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は月次処理の日。
午前中いっぱい掛かるか?
午後はマ苦ロか…。

さてさて、痛勤の時間~。

今日は首の凝りが酷い。
マットレスを替えたことで、結果的に枕の高さが変わったのが原因か?

しばらく、マ苦ロの修正…。
やる気?
長ーい旅路、じゃないのかな?

外気温、23℃以上ある模様。
インナーは夏仕様にしたけれど、アウターは冬のまま。
暑い!

そうか!
金曜日なのか。
明日も仕事。
ぼちぼち、やるさ。

お昼だね。
今日も眠いや…。

風、強いなー!

再び、現実逃避。

ふーっ…。

窓を開け放った!
風が気持ちいいねー🎶 ←現実逃避

脳内シミュレーション中につき…。
側から見たら、寝ているようにしか見えないだろうが…。

仕事に戻ろう。

湯に入る前にポツポツ。

湯から上がって一息。

今日は、暑かったー!
冬服が敗因だったね。

マスク、買えた!!!
やっと!!!
いやぁ、長かった。( ̄◇ ̄;)

田中さーーん😻(定期ツイ)
炎上って、差別の延長だよねー?!

そういや、信号待ちの時、蚊に刺されたのだよ。
そう言う季節なのね。もう…。

ずっと部屋のコンセントは一箇所だと思っていたのだけど、少なくなって来た箱の向こうに、もう一箇所あるのを確認。
これでコードの取り回しが楽になる。。。はず。

今日、ネットワーク用のHUBが届いたのだけど、思っていた以上に小さい。
前のがデカすぎたこともあるけれど、10年の歳月って凄いわ。

ぼちぼち、寝るかな…。
枕、変えたし。
肩凝りが、どれだけ緩和するかな?

さてと。
おやすみ地球🌏。
いつか、キミに安らぎを!


~~5月1日の呟きより