思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月7日の呟き

第三次掃討作戦、終了。
あとは残党狩り。
で、発見しました。
絵描きの頃の名残り。
1989.9.12 のサインがありました。
因みにコレ、絵ですから!写真でもコラージュでもなく、絵なのです!
当時「写真のコピー」と言い切りやがった講○社の編集者達の目は、節穴だったと言うことで…。
(@ ̄ρ ̄@) https://pic.twitter.com/hFthwcPV4y

今日が、今日になっていたね。
ありがとう、今日。
いらっしゃい、今日。

さてと、パソ子から離れますか!

またしてもファボ規制!
多過ぎだろ!Twitter

寝る!
おやすみ地球🌏🌟。

三度目の中途覚醒
眠剤、服用したのだけど…。無駄な抵抗だったか?!

相変わらずのファボ規制。。。

おはよう地球。
そこそこ冷え込んだ訳でもないのに、しっかりと結露。拭き拭きしながら朝日を浴びる。そんな一日の始まりです。GW明けの人、まだGW中の人、自制する人、自粛する人、何処吹く風の人、人、人。何はともあれ朝。一日の始まりですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

相変わらず、ファボ規制。
も~ね。虐めですね。

ん~む。
ファボ規制はいつまでなのだ!

「このリクエストは、コンピュータによる自動的なものと判断されました。アカウントをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、現在この操作は実行できません。しばらくしてからやりなおしてください。」

まだ出る...orz

昨夜の討伐の成果。
あとは、細かい物の仕分け。。。の筈(-。-;
旅立ち予定のコンポ、ちゃんとありますよーっ
🎶 https://pic.twitter.com/sdZHzLJgAN

バンテリンだけじゃ効かない肩凝り対策に、ロキソニンも追加。ちょっとでも緩和すると良いのだけども…。

さて、そろそろ出かける時間。
またね、タイムライン。

普段、痛勤経路に田舎道を使っている。
細い道も多いし、ブラインドコーナーもあるから、スピードは、出しても制限速度でしか走らない。
これが一般的なルールだと思うのだけども。
今日は原付に、10分位煽られまして(゚o゚;;
なんだかなぁの出来事。
抜く技量が無いなら、煽るな!っての。やーね。

相変わらずの、ファボ規制。。。

細かい調べ物をしていたら、11時を超えてたね。

今日、明日は、マ苦ロ…と格闘する前に、おさらいから。
自分…基礎が抜けているのが否めない。
応用ばかり知っていても、やはり基礎が出来てないと!と痛感中。
しかし、テキストばかりだと、眠くなるの。
夜中、ほぼ寝られなかったから、特に!眠い…。

帰ったら、掃討作戦の続き…の予定。気力があれば!だけども。
細々した仕分けって、結構!時間盗られるのが、なぁ…。

さて、仕事!!

おーひーるー♪
今日も梅昆布茶が美味しい。

田中さーーん💒(定期ツイ)
立夏過ぎたけれど、今日は春の陽気。過ごし易いですよー!

半過ぎ。
今寝ると。
きっと、起きるのが辛くなる。
今寝ないと。
きっと、仕事が続けられない程、眠くなる。
寝よう。

やはり、眠いな。
まっ、しゃーないな。
夜眠れないのは、誰かの所為じゃなし。
誰かの所為にしたところで、睡眠不足が解決する訳でなし。
だから、ぼちぼちよ。

さて、マ苦ロ...orz

モンスタードリンク購入。
カフェイン系飲み物なんて、久しぶり!
どのくらい効き目があるのか?ないのか?
ひたすら、眠いけども。

眠気の限界から来る、目のピント外れ。
視界がクラクラするってことで、一息入れでみたものの、状況は変わらず。

やっと酷い!眠気が去った…。
寝なきゃダメだよー←ジブン

状況を全く理解していない社内の方に手順を一から教えても、上っ面だけしかなぞらないの。
だから、その上っ面が少しでも変わると、全てが崩れる。
で。
一から教え直す。
これも、、、仕事さ。

いよいよロキソニンの効果が切れ始めたのか、凝り固まる感が強くなって来た。
本当に凝りなのかなぁ?
世に言う、とり憑くって奴??ってことは、ないわよね?
恨まれていることなんか…両手に余って、さあ!大変。だけども。(-。-;

GW中に思い浮かんだ、動かないマ苦ロの対策…なんだけど、なにかしっくり来ない。
そして、手探り。

気分的には次の日曜日まで、のほほーんとしていたい。
でもなぁ。
片付けは終えてしまいたいし。終わらない限り気は休まらないだろう。
もう少し、あと少し、、、と自分に言い聞かせながら、思い出をゴミへと変える。
過去に縋ったところで、明日のご飯が美味しくなる訳、ないもの。

キャベツの肉炒めが、喰いたい。。。

淡々と時は刻まれる。
千切り?
みじん切り?
乱切り?
桂剥き…とか?

静岡は、なんちゃら宣言、解除されるのか知らん?

湯から上がってポツポツと。
片付けをやろうか?と思ったけれど、昨日子どもらに分解させて洗浄したハンディ掃除機を組み立てる方が、先なのだ。
部品のままだと、小さい部品が無くなってしまう可能性があるからね。

眠い、とっても。
こりゃ掃除機は、明日以降だ!

おやすみ地球🌏。

起きた!
あちこち痒い!
蕁麻疹?
ストレス??
思い当たるものばかり、、、

すいみんざいは、とうかした。
ねられるか?


~~5月7日の呟きより