思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月22日の呟き

おはよう地球。
今朝もあちちの静岡です。予報だと、今日まで!が暑さのピークだそうですが、さて…。
毎日、毎日、熱中症で運ばれている方が居ますけど、しかも屋内で倒れて。過信なのか?意図的なのか?判りませんけどね。発見遅いと顛末が大変なのよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外は27.5℃らしい。室内は28.5℃。
ザ・夏!
誰ですか?
冷夏になると言っていたのは。
誰ですか?
夏になるとCOVID-19が下火になると言っていたのは。
自然現象は科学ですから!
人間の世迷言じゃないですから!
そんな都合よく行く訳、ないじゃんね。

あいかわらず。Twitter 社の嫌がらせは、続く...orz

「このリクエストは、コンピュータによる自動的なものと判断されました。アカウントをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、現在この操作は実行できません。しばらくしてからやりなおしてください。」

さて、朝食♪

飼い社ー!
昨日、帰宅時に乗った高速区間を、今朝逆走。
それなりに走る模様。
昨日、加速が今一つだったのは、坂だからなのだろう。
よしよしである。

「いいね」
たまーに押せる。
たまーに、、、

さて、と。

おーひーるー。
最高気温。
今のところ33℃くらい。
ほんっとに今日がピークですか?
夕方の予報で「明日がピーク」って言いませんか?

田中さーん💌(定期ツイ)
水を急に摂り過ぎると、かえって脱水状態になるって。
知ってました??

なんか陽射しが陰ったな。

さて、ちょこちょこと書類を…。

ミラー式ドラレコの下側が思いの外、幅がある。
逆さまにすればOK?と、試してみたが、今度はカメラの画角がよろしくない。
んー。

そんなこんなで、帰宅。

ねむっ…。
おやすみ地球🌏。


~~8月22日の呟きより