思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月23日の呟き

あっちぃ。と起きてしまった。
寝る時、25℃設定だとちょど良く眠れるのだけど、暑くなって起きてしまうな。かといって、24℃設定だと起きる可能性は少ないが、寝入りばな肌寒い。加減が難しい…。

相変わらずの「いいね」規制。
人間とbotの区別ができないA.I.なんざ、捨てっちまいな!

窓を開け放っていたら、室温が27℃を下回った!
ちょびっとだけ、涼しく感じる。
人の体感も莫迦に出来ないよなぁ。
1℃。ただの1℃で、暑い、寒いと。
確実に歩み寄る温暖化。
3℃とか5℃とか上がるのよ~!!

なんだよ。そろそろ5時。
起きる時間じゃん。

せっかくなので。
おはよう地球。
空が白々としているのは、白々しいからなのかな?
なんてことを思ってしまう、雲、雲、雲。
今日は降るのでしょうか?この辺りは。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

「いいね」が、遅い夏休みを取得し帰省してます。

陽が出てしまったのね。
室温も上がるわ!

雨が降るのか降らないのか?
とりあえず、朝食を済ませたら、真っ先に車のエアコンを掃除しよう。
部屋の掃除はそれからさ。
バタバタバタと、時計が嗤ってら。

そして、気づけば3時近く。
室温は31℃を超える。陽射しがダイレクトに入る部屋だからと、遮光、遮熱カーテンを導入したのだけど、暑いものは暑い。
…が、導入前よりは温度が低い模様。機能カーテン恐るべし。

おっ!
なんか届いた。もしやポチったものか?

おやすみ地球🌏💤。


~~8月23日の呟きより