思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月13日の呟き

おはよう地球。
東の空に、ギンギン!とした太陽が出番を控えている静岡です。今の外気温は27℃台…ですが、空調の無い部屋の温度は30℃!起きたら速攻!窓開けです。日中は閉めますけどね。今のうちに涼しい?空気を入れておかないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ん~。部屋の温度計が、28℃からピクリともしない。
部屋も家具も暑いものな。冷えないよなぁ…。

ニ〇リの開店時間。
この辺りは、11時なの!?
とりあえず、枕の在庫確認したいだけなのだけども。

ぅお゛ぃ!
部屋の温度が、上がっている!!
外は、27℃台なのに。
私が、熱いのか??

さて、ちぃと調べもの。
またね、タイムライン。

今日も35℃なのね。
静岡で35℃ってことは、各地で40℃記録しているのかしらん??

枕は、近くの店舗で在庫がある模様。
抑えねば!

結局、昨日依頼された仕事は来ないまま。
ど~やら、先方はお盆休みに入った模様。
私の待機は、続く…。

室温32℃の世界…。

西日が当たるから、まだ窓とカーテンは開けられない。
北の窓1枚で凌ぐ。

なんか。頭がというか前頭葉が締め付けられている感じ。
ねじり鉢巻きをし続けているような違和感。
あっ!扇風機回して、しっかり水分とミネラル補給して、のほほ~んとしてますからね。

おし!18時。
待機時間、終了!!

湯から上がってゴロゴロちぅ。

眠い。
そうか!4時頃に起きていたのだっけ?!
寝よ。
おやすみ地球🌏🌕。


~~8月13日の呟きより