思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月15日の呟き

あたたたた。
凝りの痛みで起きる。
そして、塗り薬をペチペチ。

さて、もう一眠り。

おはよう地球。
ギラッギラッと太陽がニタリ。いやはや、今日もあちちだわよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサンと、スーパー三軒梯子。
開店同時に入って、周り終えて一時間半。
帰り、往路の混雑にびっくり!いやー。皆さんこれからなのね。

雲は多いものの、30℃超え。
家の中で、ゴロリ。

10億かそこらで、成り上がり言われてもなぁ。
10兆なら、スッゲーとなるけども。

もっとも。
資産が兆を超えても、世に貢献しないのなら、それは死に金。

政教分離と掲げておきながら、靖国参拝
壺のアレと、何が違うん?

静岡、35℃超えたのか…。

空調の無い部屋でも、そこそこ凌げたから、調べ物をしていた。
しばらくして、ジリジリと部屋が熱くなっている気がして。
35℃かー。
2時台は曇っていたから、僅か1時間足らずで、ぐっと上がったのね。

明日から、仕事かー。

あら?
雨雲レーダーが。
降るのかー。

船から落ちる人って、年間どのくらいいるのだろう?

通り雨だった模様。
そろそろ夕食。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

あたた、と。
凝りに起こされ、塗り薬をペチペチ。


~~8月15日の呟きより