思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ツー号。

高速で試した際、80km/hからの伸びが今一つで。
こんなものなのか?という思いと、いや、もうちっと伸びるはず!と。
いろいろ調べたら、0-100km/hは20秒台。
こんなものなのか? ← これが正解でしたん。

やっぱりチャージャー付を狙うべきだったかなぁ?
でも、基本は街乗りだしなぁ。
高速なんて、年に数回だろうし。
遠乗りは、カミサン号を使うし。
適材適所、か。

きっと、車好きの中でもツウな方なら、ツー号の車種を判っているだろうね。
し~。だからね。
し~。
このご時世、いろいろ内緒にしないとね。

あっちぃ。
ツー号の磨きとエアコンの掃除は午前中に終了。
細かい傷が多かったけど、年式の割に良い方。
他にはゴム関係のパーツが白くなってて、激落ちくんくらいじゃ歯が立たない。専用のケミカル手配しなきゃ。


~~8月23日の呟きより