思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月30日の呟き

あっつ!
起きてしまった。汗でぐっしょり…。

外は、27℃前後?
そりゃ、寝苦しい訳か。
4時半を回ったし、起きてしまってもいいか。

おはよう地球。
未明も、もわわわわ~んの静岡です。残暑というよりも惨暑って感じでしょうか?昨年は、夏から一足飛びに冬へ変わり三季になってしまいましたけど、今年はどうなるのやら?人類が欲望撒き散らす限り、温暖化は止まらないような…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

だいたいさ。
温暖化の「温暖」という言葉が不味いよ。
酷暑禍とでもしなきゃ、伝わらないよ。
想像力が皆無の者達には、さ。

雲が多いな。
群青が東雲に染まるのを見たかったのだけど、無理かな?

手元の温度計で28℃。うひゃひゃひゃ・・・。

やっぱりなぁ。朝から、予感がしてたら、案の定、出動。
昼間のうちに終わって良かった。

ツー号の部品取り付けは成功したが、ドラレコの取り付けは失敗。まさか!線が切れるとは...orz

そーゆーことも、ある。
仕事は完璧だったから、由としよう。

マスク、あちい。
普段は、でっかい会議室に一人だからしないから、余計に暑く感じるのだろうな。
よくぞ!みなさん、やりますね。
距離をしっかりとって、離れていれば、いいと思うのだけどなぁ…。

ツー号の関係で、ディーラー詣で。

気にしていた、エンジンは大丈夫と診断された。
これで一安心である。

ねっみ。
そーいや、4時起きだった。

おやすみ地球🌏。。。


~~8月30日の呟きより