思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月30日の呟き

おはよう地球。
晴れ!です。はよから起きてごちゃごちゃと。平日よりやることが多いのは、貧乏性だからなのか?と思いつつ、ごちゃごちゃと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

このひと月。休日になると腹具合が落ち着かない。
ん~。

そろそろ、メンテしようと思うのだが、トイレが…。

さて、やるか!
…その前に、トイレ。。。

気合いをそれなりに入れて立ち上がった…ところで、立ちくらみ。
無理せず、ゴロゴロ。

ツー号。
配線の最終確認。
パーツ取り付け✖2。
ここまでは、やろう。
ガラスの油膜落とし諸々は、体力次第で。

ツー号のパーツ。
思いの外、配線の加工に手間取って、取り付けならず。
まぁ、信号機に間違いのないよう再確認したし、次週へ持ち越しってことで。
それでも、天井付近のカタカタ音対策はできたから、こっちはOK。
ワッシャーのサイズミスは痛いが、とりあえずよし。

あとは、うだうだ…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月30日の呟きより